10月もナイトZOOで「くらやみ博物館探検」開催
(2020.10.2)

 今年は市内イベントの多くが中止・縮小が続いており、皆さまが楽しく過ごせる場を少しでも提供できるよう、のんほいパークでは「ナイトZOO」を10月末まで延長して開催します。

 自然史博物館では館内の照明を落とし、懐中電灯で探検できる「くらやみ博物館探検」を開催します。

 また、大型映像では「発見!南極に恐竜がいた!」を上映します。

◆開催日:10月の毎週土曜日及び10月18日(日)

ドキドキ!ワクワク!!
暗闇に突如現れる恐竜たち!

くらやみ博物館探検

 照明を落とした博物館を、ライトを手に回るドキドキ体験ができます!

◆ところ:自然史博物館内
◆時間:16:30~21:00(受付は20:30まで)
◆料金:1人100円(ライト貸出付)
 ※未就学児は無料
 ※未就学児は保護者同伴
 ※ライトの持参は不可
 ※新型コロナウィルス感染症予防のため、混雑の状況により入場制限もしくは受付終了時間の繰り上げを行う可能性がございます


日本初公開の最新番組

大型映像「発見!南極に恐竜がいた!」

 2億年前、南極は恐竜たちが繁栄した温暖で緑深い場所だった!

◆ところ:自然史博物館 大型映像
◆期間:10月3日(土)~10月31日(土)
◆時間:18:00~
◆観覧料:大人800円、中学生以下400円
※年間優待券は使えますが、ほの国こどもパスポート、各種優待による割引は使えません。
※東三河地域の乳幼児は無料。それ以外の地域は大人1名につき1名の乳幼児は無料。



 →ナイトZOOについて(のんほいパークwebページ)

もどる